よくあるご質問

クレジットカードの検索結果

  • クレジットカードでの支払いを申込みました。どれくらいで手続きは完了しますか?

    クレジットカードの手続きは、1か月程度かかる場合がございます。なお、手続きが完了次第、ハガキにてお知らせいたします。

    お支払方法の変更に伴い、ご契約名義またはご請求先名義をカードのお名前に変更される場合、郵便物のお届け先を変更される場合も当社HPの申込フォームまたはクレジットカード支払い申込書でお手続き可能です。

    お支払方法の変更と併せて、電気ご使用場所以外に郵便物のお届け先を指定する場合も申込書にご記入ください。

  • 電気の開始申込みをしたが、口座振替・クレジットカードの新規手続き完了まで、どのように支払いをすれば良いですか?

    手続き完了まで、払込用紙を郵送いたします。なお、手続きが完了次第、ハガキにてお知らせいたします。

  • 電気料金の支払に使用しているクレジットカードが、有効期限更新のため新しくなりました。再度手続きが必要ですか?

    新規のお申込みと同様の手続きが必要な場合がございます。※
    お申込みは、便利なWeb申込みをおすすめしています。

    ※クレジットカード会社によっては、有効期限データの自動更新サービスに対応している場合もございます。詳しくはクレジットカード会社に直接ご確認ください。

    ◆「よりそうeねっと」会員のお客さまは、ログイン後の「各種お手続き」のページからお申込みください。

    ◆会員以外のお客さまは「お支払方法変更の申込み」からお申込みください。

    ※Web申込フォームでは、クレジットカードの更新手続きと併せて、通帳名義に基づくご契約名義またはご請求先名義の変更、ご請求先住所のお申し込みが可能です。


  • クレジットカード支払申込書のカード番号の記入枠が16桁あります。わたしのクレジットカードは14桁(または15桁)しかないので、どう書けば良いですか?

    桁数に関わらず、数字のみ左詰で記入してください。

    (クレジットカードの番号は、最大が16桁、最小が14桁になります。)

  • クレジットカード支払の申込み手続き方法を教えてください。(新規および変更申込)

    新規・変更ともに手続き方法は以下の通りです。

    クレジットカード支払のお申込みは、便利なWeb申込みをおすすめしています。

    ・「よりそうeねっと」会員のお客さまは、ログイン後の「各種お手続き」のページからお申込みください。
    ・会員以外のお客さまは、「お支払方法変更の申込み」ページからお申込みください。

    ・郵送によるお申込みをご希望のお客さまは、「当社HP」または「よりそうeねっと」から申込書をお取り寄せのうえ郵送でお申込みください。お電話での郵送依頼はこちらから。

  • クレジットカード支払いにした場合、領収証は発行されますか?

    クレジットカード支払いにされますと、当社の電気料金領収証は発行されませんのでご了承ください。

    「電気ご使用量のお知らせ」でご使用量・請求予定額をお知らせいたします。

    関連リンク
  • クレジットカードの請求明細に、一度に2ヵ月分の電気料金が載っていますが、どうしてですか?

    検針日は毎月変動するため、カード会社の締め日によっては、2ヶ月分の電気料金がまとめて請求される場合がございます。
    また、前月分電気料金のお支払いが確認できない場合に、当月分とまとめてご請求する場合がございます。

    関連リンク
  • 口座振替依頼書・クレジットカード支払い申込書の郵送を依頼したのに届きません。

    郵送のお申込みから到着まで10日程度お時間をいただいております。
    お申込みから2週間以上経過しても届かない場合は、お手数ですが、こちらまでお電話にて問い合わせをお願いします。