よくあるご質問

クレジットカードの検索結果

  • 電気料金の支払に使用しているクレジットカードが,有効期限更新のため(紛失のため再発行して)新しくなりました。再度手続きが必要ですか?

    新規のお申込みと同様の手続きが必要となります。※
    お申込みは、便利なWeb申込みをおすすめしています。

    ◆「よりそうeねっと」会員のお客さまは、ログイン後の「各種お手続き」のページからお申込みください。

    ◆会員以外のお客さまは「お支払方法変更の申込み」からお申込みください。

    ※クレジットカード会社によっては、有効期限データの自動更新サービスに対応している場合もございます。詳しくはクレジットカード会社に直接ご確認ください。

  • クレジットカード支払申込書のカード番号の記入枠が16桁あります。わたしのクレジットカードは14桁(または15桁)しかないので、どう書けば良いですか。

    桁数に関わらず、数字のみ左詰で記入してください。

    (クレジットカードの番号は、最大が16桁、最小が14桁になります。)

  • クレジットカード支払の申込み手続き方法を教えてほしい。(新規および変更申込)

    新規・変更ともに手続き方法は以下の通りです。

    クレジットカード支払のお申込みは、便利なWeb申込みをおすすめしています。

    ・「よりそうeねっと」会員のお客さまは、ログイン後の「各種お手続き」のページからお申込みください。
    ・会員以外のお客さまは、「お支払方法変更の申込み」ページからお申込みください。

    ・郵送によるお申込みをご希望のお客さまは、「当社HP」または「よりそうeねっと」から申込書をお取り寄せのうえ郵送でお申込みください。お電話での郵送依頼はこちらから。

  • クレジットカード支払いにした場合、領収証は発行されるの?

    クレジットカード支払いにされますと、当社の電気料金領収証は発行されませんのでご了承ください。

    「電気ご使用量のお知らせ」でご使用量・請求予定額をお知らせいたします。

    関連リンク
  • クレジットカードの請求明細に、一度に2ヵ月分の電気料金が載っている。どうしてですか?

    検針日は毎月変動するため、カード会社の締め日によっては、2ヶ月分の電気料金がまとめて請求される場合がございます。
    また、前月分電気料金のお支払いが確認できない場合に、当月分とまとめてご請求する場合がございます。

    関連リンク
  • 口座振替依頼書・クレジットカード支払い申込書の郵送を依頼したのに届きません。

    郵送のお申込みから到着まで10日程度お時間をいただいております。
    お申込みから2週間以上経過しても届かない場合は、お手数ですが、こちらまでお電話にて問い合わせをお願いします。