FAXお申込み(不動産会社等建物管理者のお客さま)
-
お引越し等にともなう電気のご使用開始または、廃止をFAXにてお申込みされる場合は、下記の点にご注意ください。 個人のお客さまにつきましては、「電気・ご契約のWEBお手続き」「よりそうeねっと」「LINE」より24時間受付しておりますのでぜひご活用をお願いいたします。
FAXお申込みの注意事項
- FAXの受付締め切り時間は電気のご使用開始(廃止)日の2営業日前の16時までとなります。
【営業日】月曜日〜金曜日
- ※土曜・日曜・祝日(年末年始:12/29〜1/3含む)は休業日
【受付時間】9時〜16時
- ※受付時間以降のお申込みおよび土曜・日曜・祝日(年末年始を含む)のお申込みは、翌営業日の受付とさせていただきます。
- お急ぎの場合、申込日から電気ご使用開始(廃止)日まで中1営業日ない場合は、カスタマーセンター(ご契約のお申込み)へ、お電話にてお申込みをお願いいたします。
- FAXでのお申込みは、電気需給契約者ご本人、もしくはご本人の了解を得られた代理人からのお申込みに限らせていただきます。
- 東北電力のサービス区域(※)外の手続きはできません。 ※青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟の7県内
- お申込みいただいた内容について、当社より確認の連絡をさせていただく場合がございます。
- お預かりした個人情報は、東北電力株式会社個人情報保護方針(個人情報保護法にもとづく公表事項)に定めた範囲内で利用させていただきます。
以下の場合はFAXによるお申込みはできません
カスタマーセンター(ご契約のお申込み)へご連絡ください。
- 申込日から電気のご使用開始(廃止)日まで中1営業日ない場合
- 建物等の解体にともない、電気設備の撤去が必要な場合
- 建物等の建築にともない、電気設備の新設が必要な場合
- 受電設備をお持ちで、特別高圧もしくは高圧で受電されている場合
- お引越し用件以外の内容を含む場合