
別紙2
平成18年度風力発電募集説明会について
- 1.開催日時
- 平成18年 3月22日(水)13:30〜16:00
- 2.会場
- 東北電力本店ビル(エナジースクエア)1階大会議室
(仙台市青葉区本町1丁目7番1号)
- 3.対象者
- 当社電力系統への風力発電の連系を計画されている事業者・自治体等
- 4.説明内容
- @募集対象と内容
A系統連系に関する技術要件
B今後のスケジュール など
- 5.参加申込方法
- 会社名(自治体名、団体名)、参加者氏名、役職、電話番号を明記のうえ、3月17日(金)までにE-mail、郵便またはFAXでお申込み願います。なお、会場の都合上、参加人数は事業者・自治体等ごとに2名までといたします。
- 6.参加申込窓口
- 〒980-8550
宮城県仙台市青葉区本町1丁目7番1号
東北電力株式会社 お客さま本部 営業部 電力契約グループ(風力担当)
FAX :022(262)5782
E-Mail:w037204@tohoku-epco.co.jp
≪説明会に関するお問合せ≫
TEL:022(799)6203(土曜・日曜・祝日を除く平日の9:00〜17:00)
- 7.その他
- 平成18年度風力発電募集に係る個別の質問については、説明会でお受けいたしますので予めご了承ください。
以上
|