プレスリリース

東北電力のくらしサービスで「カギ・窓ガラス・建具トラブルサポート」の提供を開始〜もしものトラブルにお電話一本で駆け付け対応〜

2022年11月11日

  当社は、ジャパンベストレスキューシステム株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役:榊原 暢宏、以下、「JBR」)と提携し、本日より、「カギ・窓ガラス・建具トラブルサポート」(以下、本サービス)の提供を開始いたします。
 

 本サービスをご契約いただくことで、カギの紛失やガラスの破損、ドアの不具合など、もしものトラブル発生時に、24時間365日お電話一本で駆け付け、作業時間が60分以内であれば、基本料(出張・調査料)および作業料が無料でご利用いただけます。
 なお、JBRが設定する業務品質基準をクリアした委託企業の作業員を手配いたしますので、安心して修理をご依頼いただけます。


 「築年数が経っており、住宅設備に何かしらの不安を抱えている」、「もし住宅設備で何かトラブルがあったときのために、信頼できる修理会社を手配できる安心感が欲しい」、「過去に住宅トラブルで多額の費用が掛かったため、万が一のトラブルに備えたい」といった不安やニーズにお応えすることで、お客さまの安心で快適な暮らしの実現をお手伝いしたいと考えております。


ご利用条件などは、以下のとおりです。

 

ご提供価格

月額利用料金440円(税込み)

ご提供エリア

東北6県および新潟県

※離島および山間部等の一部地域を除く。

ご利用条件

     ご提供エリアにお住まいの個人のお客さまであること

     「東北電力のくらしサービスストア」の会員であること

※住居形態に関わらず、ご利用いただけます。また、本サービス提供場所は契約者住所と同一住所といたします。

ご利用期間

ご利用は1カ月単位とし、期間の制約はございません。

※毎月15日までにサービス解約のお申込みがない場合、ご契約は自動更新となります。

お支払方法

クレジットカード払い

基本料・作業料が無料となる作業例

住宅や自動車のカギの開錠、ドアクローザーや蝶番の調整、収納扉やふすまの開閉調整、破損したガラスの修理、網戸の張替え

※材料費は別途、JBRへお支払いいただきます。

その他

     当社との電気の契約有無にかかわらずご利用いただけます。

     賃貸住宅で、サービス提供にともない設備交換が必要となる場合などは、事前に入居者さまから管理会社さまにご確認をお願いいたします。

 


 お申込みは、当社webサイト「東北電力のくらしサービスストア(URL:https://kurashi-service.tohoku-epco.co.jp/)」または書面で承っており、本日より受付けを開始しております。
 また、本サービスに関するお問い合わせやご相談は、専用コールセンター(0120−175−232)でお受けしております。


 当社は、お客さまの安全・安心につながるサービスを中心に、暮らしにより沿うサービスを提供し、お客さまの信頼やご期待に応えてまいります。


以 上


(参考)JBR会社概要

社  名

ジャパンベストレスキューシステム株式会社

社名ロゴ

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設  立

1997年2月

本  社

名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F

上場市場

東京証券取引所プライム市場、名古屋証券取引所プレミア市場(証券 コード2453)

事業内容

     カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス

     あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス

     家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス

その他

JBRは「困っている人を助ける」ことをミッションに掲げる企業です。住宅設備のトラブル発生時に駆け付け対応を行うサービスが広く普及している賃貸住宅市場おいて、JBRは圧倒的なシェアを持ち、様々な業界・業種の企業や団体との提携を拡げています。

 



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