各種お問い合わせ(電話)
各種お問い合わせ(電話)
お引越しのお申込み等は、「電気・ご契約のWEBお手続き」「よりそうeねっと」「東北電力LINE公式アカウント」にて24時間受付しておりますので、ぜひご活用をお願いいたします。
以下の内容を承ります。
- 電気料金やご使用量に関する照会やお問い合わせ
- ご契約内容に関する照会やお問い合わせ
- 供給地点特定番号の照会
- その他のお問い合わせ など
- ※ナビダイヤル通話料(有料):通話料金については、電話接続前に音声ガイダンスにてご案内いたします。
東北電力 各種お問い合わせ
受付
時間月曜〜金曜 午前9時〜午後5時※祝日、年末年始(12/29〜1/3)を除く
- ※朝9時台は大変混み合いつながりにくくなっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
電話でのお問い合わせ・お手続き
- 電話が混み合う時間帯について
-
<混み合う時間帯>
- 休日明けの午前中
- 午前9時〜10時
- ※上記時間帯はお電話が混み合いますので、時間帯をずらしておかけいただきますようお願い申しあげます。
- 電話について
-
- お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な受付処理および応対品質の向上のために録音させていただきます。録音した内容については、6ヶ月以内に消去いたします。
また、確実なお客さま対応を行なうため全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、お手数をおかけしますが、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。 - フリーダイヤルは公衆電話のピンク色の機種と一部のIP電話からはご利用いただくことができません。IP電話等からの発信制限に関しまして、詳しくはご加入の通信事業者へお問い合わせください。
- お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な受付処理および応対品質の向上のために録音させていただきます。録音した内容については、6ヶ月以内に消去いたします。
- ※おかけ間違いにご注意ください