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日時 |
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平成17年1月18日(火)14時〜16時 |
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場所 *以下の通り変更になっております。 |
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電気事業連合会 加賀町会館 第1・第2合同会議室 |
〒 162-0062 |
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東京都新宿区市ヶ谷加賀町2-4-21
電話 03-3269-2247 |
FAX 03-3269-2253 |
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↓ |
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[新会場] |
コンファレンススクエア エムプラス 10F「グランド」 |
〒 100-0005 |
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東京都千代田区丸の内2−5−2 三菱ビル
電話 |
03-3282-7777 |
FAX |
03-3287-5925 |
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説明内容 |
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風力発電機解列ルールの概要について |
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対象者 |
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風力発電事業を営む事業者・自治体等の方々 |
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お申込み方法 |
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説明会へのご出席をご希望される方は、必要事項(会社名/所属部署名/氏名/役職/住所/電話番号/e-mail)をご記入の上、平成17年1月11日(火)までに、別紙のいずれかの宛先に電子メールにてお申込み願います。お申込み受付後、折り返し電子メールにて「参加証」を送付いたします。(参加お申込みのない方の当日の参加はお断りさせていただきますので、必ず事前にお申込みをお願いします。)
なお、同一事業者でのお申込みは各事業者2名までとさせていただきますが、会場の都合により各事業者1名とさせていただくことがあります。 |