相談窓口のお知らせ

東北電力企業グループと取引関係にある皆さまへ

当社は、当社企業グループにおけるハラスメントを含むコンプライアンスに関わる問題の早期発見と是正および未然防止等を図ることを目的として、相談窓口「より、そう、ホットライン」を設置しております。

当相談窓口は、コンプライアンスに反する、あるいは反する恐れがある、当社企業グループの業務運営や従業員の行動等について、当社企業グループの従業員のほか、当社企業グループと取引関係にある皆さまからも相談を受け付けております。

当社企業グループの資材調達に関して、上記に該当するような行為やお気づきの点などございましたら、所定の相談用紙に必要事項を記載のうえ、以下の宛先まで電子メールにてご送付ください。

なお、当相談窓口に相談を行ったことを理由として、不利益な取り扱いを受けることはございません。