株式に関する諸手続きのお問い合わせ窓口

株主総会資料の電子提供について

2023年6月の定時株主総会から、株主総会資料は原則ウェブサイトでご覧いただきます。

会社法改正により、2023年3月以降の株主総会から「株主総会資料の電子提供制度」が開始となります。
 本制度は、これまで書面でお送りしていた株主総会資料を、当社ホームページ等のウェブサイトに掲載し、そのウェブサイトのURLなどを株主のみなさまに書面でお知らせすることで、株主総会の資料を提供したものとする制度です。

当社では、ウェブサイトのURL等を記載した通知書面・株主総会参考書類(議案)・議決権行使書面をご郵送し、事業報告・計算書類等はウェブサイトでご確認いただく予定としております。

電子提供制度 画像

※「電子提供制度」の詳細については、三菱UFJ信託銀行ホームページをご参照ください。

毎年6月に開催する定時株主総会の株主総会資料を、書面で受領することを希望される場合は、同年3月31日までに所定のお手続き(書面交付請求)の完了が必要です。

株主総会資料の書面交付請求に関する手続きは、お取引のある証券会社または当社株主名簿管理人(下記)へお申込みください。

【三菱UFJ信託銀行株式会社(株主名簿管理人)】

お電話での
お申込み

【電子提供制度専用ダイヤル】
0120-696-505(受付時間 平日 9時00分~17時00分)

WEBからの
お申込み

ホームページ : https://www.tr.mufg.jp/daikou/shomenkoufu.html

※お電話・WEBでのお申込み後、当社株主名簿管理人より書面交付請求書を送付いたしますので、内容をご確認のうえ、当該請求書を3月31日迄に到着するようにご返送ください。

株式に関する諸手続きについて

株式に関する諸手続き(名義変更、住所変更、単元未満株式の買取・買増請求、株式の口座振替、配当金の受取、株式の所有状況の確認等)は、株主名簿管理人である三菱UFJ信託銀行株式会社へお問い合わせください。

【三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部】

お問い合わせ先

0120-232-711(受付時間 平日 9時00分~17時00分)

インターネットでのお手続き用紙のご請求について

特別口座に係るお手続き用紙(変更届〔住所、印鑑、氏名等〕、配当金振込指定書、単元未満株式買取請求取次依頼書、口座振替申請書)のご請求は下記の三菱UFJ信託銀行のホームページで24時間承っております。
ホームページ : https://www.tr.mufg.jp/daikou/

お手続き用紙のご送付先

〒137-8081
新東京郵便局私書箱29号
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部

※特別口座とは、株券電子化までに株券を証券会社に預けていなかった株主さまの権利保全のために、当社が三菱UFJ信託銀行に開設した口座のことをいいます。