販売部門では、お客さまのより豊かで快適・安全・安心なくらしを実現するため、様々なサービスを提供しています。
今回は、その中から“安心”をお届けするサービスを2つご紹介します。
「東北電力のすまい安心サポート」は、ご自宅で電気設備や水回りのトラブルが起こった際の修理受付、修理スタッフの手配を行い、トラブル原因の特定・修理までをトータルサポートする定額料金制のサービスです。
「部屋のコンセントが使えなくなった・・・」
「外の給水管から水が漏れている・・・」
などなど、設備のトラブルが起こったときに、どこに連絡すればいいか悩んでしまいませんか?本サービスでは、電話で24時間365日、修理の受付を行っています。また、修理にかかる費用は、一定額まで追加負担はありません。
さらに、従来は戸建て住宅のみを対象としたサービスでしたが、2022年2月からは分譲マンションにもサービスを拡大しました!漏電、水漏れなど急なトラブルへの備えとして、ご自宅・ご実家含めぜひご検討ください!
※修理日は調整の上、翌日以降になる場合があります。
なかなか会いに行けない親の様子が心配…そんなお悩みはありませんか?
「よりそう見守りでんきゅう」は、専用の電球の点灯・消灯情報を家族のスマートフォンで確認することができるサービスです。
離れて暮らすご家族のご自宅のトイレやリビング、お風呂、玄関等日常的な利用頻度が高い場所に専用の電球を設置しておけば、日々の生活リズムの異変にいち早く気が付くことができます。
また、カメラ等を使用しない、純粋な電球のONOFF情報での見守りなので、プライバシーも守られ安心してご利用いただけます!